ポテポテトの手帳

趣味を中心とした雑記ブログです。

#22 「映画大好きポンポさん」を見てきました

どうも皆さま、ポテポテトです。

 

f:id:TANTAROSU:20210605184807p:plain

映画大好きポンポさん


www.youtube.com

今回は、映画を観に行きました。

この映画のCMをTV地上波で見てから、とても気になっていたので観に行けて満足しています。

 この映画は、いわゆる業界物でもあり映画に関わる人達を描いた作品でした。

原作の漫画が現在3巻まで発売しているとの事で、漫画も読みたいし映画もまた観に行きたいと思っているほど心を引き込まれました。それに入場得点の書き下ろしコミックが前編と後編があるらしく、今回見て前編を手に入れましたが後編も配布されるなら是非とも欲しいです。

映画の感想ですがこの映画のすごい所は、観ていてもどのシーンやストーリーでも中だるみせず流水のごとく流れる情景が飽きさせず心晴れやかに見れたところです。

 この映画を観て私も背中を押されたような気がして勇気づけられました。

観に行って本当に良かったと思います。

それでは皆さま、ごきげんよう